伊豆ツーで慣らしODO810kmまで

8時に足柄SA集合。スピード出せないからと、余裕を持って6時に出発して自宅近くで給油もして向かうが.....5000回転縛りは、100km/h出せないので車の流れにのまれ全くペースが上がらず到着は結局10分前(^_^;)もちろんビリ(爆)

足柄では最初に給油して、みんなより先発で裾野に向かう。で、やまなみ林道は全線ウェットだった、走り収めツーよりは良かったけど、ところどころウェット。峠道での慣らしは今日が初のデイトナは、サイドの皮むきも全く終わってないディアブロコルサSPではちょっとやだったな(^_^;)


ft1P1010070.jpg
終了。高速の苦行よりは数段楽しい(爆)あまりバンクさせずとも、ヒラヒラと曲がる軽量ボディはいいね(笑)

今回は無線装備が、先頭のすーくんと、最後尾のsyuuさんのみ。慣らしのデイトナのこともあって、ゆっくり目に走ってくれたすーくんの走りに親父さんは不満げ(爆)帰りの伊豆スカは行っていいから~(笑)

で、11時の開店前に、伊豆高原ビール本店に到着。途中、大分ダラダラと休憩したんだけど、今日はコース短すぎ?(笑)
ft1P1010071.jpg
ft1P1010072.jpg
ft1P1010073.jpg
ft1P1010074.jpg
ft1P1010075.jpg
ft1P1010076.jpg
ft1P1010077.jpg

2300円のおまかせなんちゃら丼。思ったより器が小さいような印象を受けたけど、食べたら確実に満腹(笑)大きなブロックの海の幸がゴロゴロ入ってて、まいう~だった。
ft1P1010078.jpg

せっかくのマスツーなので、慣らし中のDaytona675と2ショット撮ってもらおうと持ったら、横からすーくんがチャチャ入れるから変な顔に(^_^;)もとからって話もあるけど(爆)
ft1P1010079.jpg

で、帰りは安くなった伊豆スカを全線走破。風がメチャメチャ強くって、軽量ボディが超裏目.....飛ばされそうだった(T.T)
しかも、伊豆スカは普通に走ると速度乗り過ぎて、6速のリミット回転数での連続走行になってしまって、慣らしにならないような(苦笑)

亀石での休憩も強風のため、まったくくつろげずで、早々に怖い怖い尾根伝いの伊豆スカを抜けて、箱根新道の終点休憩にしようということで。
ft1P1010080.jpg
ft1P1010081.jpg
ft1P1010082.jpg

新道終点では、ジュージャンではなくソフトクリームジャンにwゆうたさんとタンデムクィーンさんが敗北。ちなみにAMのジュージャンはジッチャンと、すーくんにおごってもらった(笑)
ft1P1010083.jpg

新道終点で全体解散。syuuさん、タンデムクィーンさん、暴走親父さんと自分は、戸塚のすーくんちで晩飯をゴチになってから、自分と親父さんだけ、夜のうちに帰宅。寒くなくって良かった ホッ

で、明日予約した800kmの初回点検にぴったりの810kmのODOで20:30頃に自宅着。
ft1P1010085.jpg

ODO480kmまでの5000回転しばりが、6000回転縛りになったけど、それでもローギアードな設定のため、110km+αしか出せないので、早くODO1000キロまで乗って、7000回転縛りに移行したい(苦笑)

6000回転までのトリプルは.....それなりにちょっとだけ吠える(爆)

参加のみなさん、お疲れ様でした~。暖かいバイクシーズンはすぐそこだね♪
すーくん&ちみちゃん、ゴチでした~.....満腹(爆)

関連記事
スポンサーサイト



Comment

>すーくん
いつも負けてるイメージがあるから、残像が(爆)
  • 2010/03/19 17:54
  • TEB
  • URL
No title
俺は負けてないぞ!(笑)
  • 2010/03/19 16:29
  • すー
  • URL
>syuuさん
そう言えば、そうだったような(爆)
  • 2010/03/15 17:31
  • TEB
  • URL
No title
クイーンは確か午前午後と連敗だった(汗)
  • 2010/03/15 11:46
  • syuu
  • URL
Comment Form
公開設定